見出し画像

じゃばらんだ、そろそろ終わりかな

来年の手帳をご検討の皆様、お疲れ様です。いろいろ考えますよねぇ。
今年はこれを使ってとても良かったから来年も使いたいとか、ちょっといまいちだったので似たものでここが違うものを探したいとか、自分に合う手帳を探すって、本当に旅みたいですよね。

人によっては、私のように自分で作ってしまう人も居るでしょう。が、さすがにそれを販売するまでにはなること、少ないかな(笑)。

さて、弊社販売の #じゃばらんだ ですが、そろそろ注文も落ち着いてきました。大体、2023年に使っている方々の中で来年も使おうかなという方には行き渡ったのかもしれませんね。

今年は、昨年にも増して印刷量を増やしましたが、今年の量でいっぱいっぱいな気がしてきています。大体の量がわかって良かったです。来年は今年と同じくらいで済みそうな気がします。こうなると資金繰りがわかりやすくなるので助かります。
が、一方で、売上はここまでということになりますから、定常的に皆さんにお買い求めいただかないと、継続ができません。どうぞよろしくお願いいたします。

とはいえ、まだ在庫は弊社に少しだけ残っております。ただ、流通(小売店様など)へ流すほどの量はもうないです。店頭に残っているもの、皆さん、見つけたらさっと買ってください(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?