見出し画像

#お手紙リレー 、第13期、実施中

お手紙リレーももう13期。1年に4期やっているので、丸三年以上になったということですね。とはいえ、少しずつリレーされる通数は減っています。
これは、恐らく郵便事情にも影響を受けているかなとも思います。

このお手紙リレーが始まった頃には、それほど遠くなければ翌日、または翌々日には手紙が届いていました。が、今は最低でも3日はかかっているように思います。
結果、3回、4回参加できた方が、2回しか参加できなくなったというのはあるかもしれません。

とはいえ、回数が問題ではないので、楽しく参加してもらえればと思います。あらためて、13期は「青空」がテーマです。テーマにあわせなければならないというルールはありませんので、書くことがないなあというときにはテーマを使ってください。

青空は少しですが、富士山の写真でも見てください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?