見出し画像

お手紙リレー五期、終了しました

4月下旬からやっていた #お手紙リレー 第五期ですが、6月5日で終了しました。あとは到着分をリレーしたらリレーも終了です。ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

今回は130通ほどいただきました。前回は180通ほどいただいていましたので、だいぶ減りました。
リピーターさんがいらっしゃる一方、やめられたり、新しく人が入ってきてないのだろうと思われます。

弊社の宣伝不足であることは間違いないです。が、コストを掛けて宣伝できる収益が上がるサービスでもないので、なかなか難しいところです。

とはいえ、参加者はまだまだいらっしゃるわけです。やめることは考えていません。チケットを少し発行制限するか、逆にネット広告などを出すか、迷うところです。

今回、ご参加くださった皆様、次回もぜひご参加くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?