見出し画像

趣味の文具祭、出展してきました

おはようございます。更新が少し遅れました。
日曜日、月曜日と趣味の文具祭に出展していたためです。

蜂網陸、売り切れ

趣味の文具祭で今回、初めて販売した、まるふで箋の「蜂網陸」。
ある程度の量を持っていったので、1日目には「だいぶ残ったなぁ」と思いました。が、2日目の午前中に怒濤の購入ラッシュが起こりまして、午後いちには売り切れになってしまいました(笑)。
わからないものです。難しい。

じゃばらんだ、人気でした

あいかわらず、じゃばらんだが人気でした。
特に、このイベントではミニ6サイズが人気でした。
まだまだ、じゃばらんだを広げてみせると、「おお!」という方がおられます。つまり、まだまだ宣伝が足りないということです。
人気とは言え、今後も一生懸命販売していかないとなと思いました。

飾り原稿用紙も購入いただきました

飾り原稿用紙の方も、まだまだ知らない方がおられます。
「かわいい原稿用紙!」
とおっしゃりながら手に取り、そっと戻す方も(笑)。
かわいい!と思ったけど、自分は何を書けるかな?と思ったものと思います(笑)。
が、そのハードルを越えて購入してくださる方もいらっしゃいました。
飾り原稿用紙ノートも説明すると、「これ欲しい!」と言ってくださる方もいらっしゃり、ありがたかったです。

次のイベント

次のイベント出展は、名古屋で行われるプチ宇宙遊泳の予定です。
その次は、東京インターナショナルペンショーです。
ペンショーはすごく規模が大きくなったなと思うのと、入場券が私にとっては安い感じがしないので、弊社も何か企画を考えた方が良いなと思ったりしました。

ではではまたインスタライブ、イベントで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?