見出し画像

今年もFRAT、合同展示会に出る

今年も行われる、文房具・雑貨類の合同展示会「FRAT」。今年で四回目になります。あたぼうは今年も出る予定です。

#0と題して、軽い飲み会と合わせた展示会が行われてから、早5年目ということになります。とても残念ながら、弊社は#2については代表者である私が関節リウマチにり患したことで、物品だけの参加になってしまいました。

が、昨年の#3は、薬も効いていて、無理しない範囲では対応できました。今年も同じような状況になるかなと想像しております。重すぎる荷物は無理ですが、少しくらいなら大丈夫。

FRATでは、飾り原稿用紙、スライド手帳、じゃばらんだ、カタポケ、ペネック、Pen4lderなどを展示します。そして、8月に発売予定の新製品についてもサンプル展示できればいいなと思っています。が、まだわかりません(^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?