見出し画像

#お手紙リレー 第十二期開始しました

お手紙リレー、第十二期、始まりました。参加者の皆様、投函、よろしくお願い致します。実際には土曜日から始まりましたので、今日辺りからお手紙が届き始めるのかなと想像しております。

そして、第十一期から第十二期の間の期間外に届いたお手紙もありますので、こちらは第十二期のお手紙リレーに混ぜて進めたいと思っています。期間外のお手紙は避けていただくよう、改めてお願いいたします。

第十二期は「春になったら行ってみたいところ」をテーマとしていますが、何か他に楽しく書けるものがあれば、それは自由です。
なお、私は春になったらブラックバス釣りに行きたいです。では、皆様のお手紙、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?