フランス家庭の出張料理教室

画像1 5月21日フランスはキリスト昇天祭の祭日でした。パリ南下にあるヴァンセンヌ城のすぐ横のお屋敷に出張料理教室してきました
画像2 お嬢さんの誕生日でリクエストは餃子
画像3 最初は難しいけれどだんだん慣れてきたロザリ-ちゃん パパは苦手そうでした
画像4 餃子の焼き方もしっかり伝授
画像5 念願の手作り餃子できました
画像6 パパのリクエストは天ぷら
画像7
画像8 電気フライヤ-はこちらのお家に用意されていました フランス人はフライドポテトをお家で作るからかな?
画像9 皆様ご満悦の様子でした ハイポーズではなくウイスキーというのがフランス流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?