見出し画像

夏の青空×湘南×家族婚♡

こんにちは!
青々とキラキラ輝く海が見れる夏の結婚式☆
湘南二宮の海は、遊泳禁止のエリアなので人も少なく、海でのお写真もとっても素敵❁
今日は実際にAT TERRACEでご案内させていただいたおふたりの様子を少しご紹介させていただきます~!

青々とした夏の空、ご結婚式前のガーデン。
海と緑のコントラストは、お写真もとても映えますね☆

ご結婚式前に、AT TERRACEの前の海でもお写真撮影を行いました~!
夏の雲と空×海の感じ、いいですよね(❁´◡`❁)

こんなエモーショナルなお写真も♡
水平線を目の前にチャペルでも♡

ご結婚式の様子も少し♡
アットホームな素敵なご家族婚。とっても微笑ましいあたたかなご結婚式でした(●'◡'●)

ガーデンWedding
親御様への感謝の気持ちを込めて
結びに素敵な涙も。

ご結婚式は普段なかなか伝えられない感謝の気持ちをご家族にもお伝えできる大切な日。

ご結婚式を検討されていらっしゃる方、特に予定はないけれど、記念にお写真やお食事会だけとお考えの方。ご結婚式のカタチはおふたりそれぞれですので、ご希望内容お気軽にご相談くださいませ☆

最後に、、この日は担当させていただいたプランナーのお誕生日。
おふたりにもお祝いしていただきました♡

とっても楽しそう♡

素敵な笑顔がたくさん見れる一日、そんな結婚式のお手伝いを
私たちA&T WEDDINGにお任せください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?