見出し画像

ご家族への感謝の気持ちを込めて*~AT TERRACE ninomiya~

こんにちは!
昨日、今日と雨の多い時間帯もありましたが
午後からようやく太陽が顔を出しましたね♪
今週末も私たちA&T WEDDINGでは、ご結婚式のお手伝いをさせていただきます(❁´◡`❁)

結婚式にはさまざまなカタチがあり、決まったものはありません。
おふたりらしい結婚式のお手伝いを私たちA&T WEDDINGではご案内させていただきます!

挙式の希望はないけれど、記念にお写真とご家族中心のお食事会をしたい!
といったお問合せも多く頂戴します♪

今までの感謝の気持ちを伝える場として、
フォトウェディングや、おふたりらしい結婚式・お食事会はいかがでしょうか?^^

AT TERRACE敷地内は、海を目の前にした贅沢なオーシャンフロントの景色が
四季折々さまざまに素敵にお写真を残してくれる私たちスタッフもオススメの場所です♡
お子様も一緒に、、なんてこんな可愛らしいお写真もいいですよね♪

すぐ目の前にある海岸でのロケーションフォトも人気♪
こちらの海は遊泳禁止エリアのため、人通りも少なく
海の色もとても澄んでいて穴場スポットでもあります!

綺麗な海を背景に贅沢なお写真撮影もオススメ☆

1日1組様のご案内会場なので、お時間もおふたりのご希望でご案内できるのも魅力のポイント♪
小さなお子様もご一緒の結婚式や
遠方の方にもご配慮いただける会場です^^

おふたりに合わせた様々なフォト撮影やお食事・少人数のご結婚式など
プランもご案内しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?