見出し画像

親子でオソロコーデやリンクコーデも❁あたたかなファミリーWedding

梅雨も明けて、毎日暑いですね~
すっかり夏日和🌞熱中症などご体調には十分お気をつけください~!

お問合せやご案内を多く頂戴するファミリーウェディング♪
実際に多くのご新郎ご新婦様のご結婚式のお手伝いをご案内しておりますが先日AT TERRACEでお手伝いさせていただいたおふたりの様子を少しご紹介させていただきます~!!

衣裳もかわいい♡
髪型もかわいい♡

ご新婦様と娘さま、ご新郎様と息子さま、ご家族みんなで一緒に、などなど、、
オソロコーデやリンクコーデも素敵ですよね(●'◡'●)


挙式のセレモニーに参加したり

パーティでも一緒に入場したり、乾杯もしたり♪

お子様参加型でゲストの皆さまからも自然と優しい笑顔が溢れるあたたかなご披露宴❁

ここでAT TERRACEで人気の演出のひとつ。
デザートブッフェもご紹介いたします!

ゲストの皆さまとのご歓談を楽しむパーティでもご好評のデザートブッフェ。
ご披露宴だとなかなかゆっくり話すお時間がないと思ってしまいがちですがAT TERRACEではそんなことはなく、ゆっくりとお楽しみいただけます!

結婚式のカタチはそれぞれ。
お子様が小さかった頃に収めたこんな素敵なお写真たちは、
何年後に見返したときにももっと素敵な想い出としてご家族の記念に残るはず★

コロナ禍でご結婚式を見送っていたおふたり、特にご結婚式の予定はしていなかったおふたりも、結婚式っていいな♡と思っていただける、そんなお手伝いができたらと思っております~♪

気になることやご不明点など、お気軽にお問合せください(❁´◡`❁)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?