見出し画像

湘南の海を背景に♪ロケーションフォトもお任せください♡

こんにちは!
朝晩の冷え込みを感じるこの頃ですが、今日も過ごしやすいお天気ですね♪

先日は、ロケーションフォト撮影をご案内させていただきました!
とっても素敵なお写真を少しご紹介させていただきます~✨

AT TERRACE内や目の前の海でも少し撮影をさせていただき、茅ヶ崎方面へご移動いただきました♪

日の入りのお時間と重なり、幻想的で素敵なお写真も撮影できました~♪
時間によってさまざまなお写真が撮影できるのも、フォト撮影の醍醐味ですよね✨

フォト撮影といっても撮影場所で雰囲気もさまざま★

普段何気なく通っている場所も、こんな素敵に撮影できます♪

とっても素敵で可愛らしいおふたり♡
1日ご案内させていただき、長いお時間本当にありがとうございました!

末永くお幸せに(❁´◡`❁)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?