埋もれてたやつ

今の感情をどこに出せばいいのか分からなくて、読んでる人が推定1人のここに吐き出すよ。
俺は人間に対してあんまり感情を持ちたくないな〜って思って生きてるんだけど。なんか最近普通にいっぱいの感情を持ってしまうし、相手の優しさに甘えて踏み込んでしまいがちなのかなと思っているよ。
気持ちに名前を付けて整理するよ〜はそこそこ得意なはずだし、割り切れるくらいの冷静さを持っているはずなのに。
いま抱えてるこの気持ちはどんな名前を付けてあげて、どこに捨てればいいのか分からないよー。
会えるだけで幸せ、お話出来るだけで幸せ。
それ以上が欲しいわけじゃないのに、なんでか余計な感情がチラチラとこっちを見てるんだよー。
なんだろねこれは。
非日常がもたらす高揚感を脳が勘違いして変な信号を送っているのかね。
このままだと嫌なオタクになってしまいそうで泣いてるよー。
SP終わったら少し離れてみるのもいいのかな、とか考えているよ。
ほんとに考えてるだけではあるけど。
なんか前にどっかでふら〜っと書いたか言った記憶があるんだけど、『憧れ、こうなりたい』っていう感情を持ったら、その先何があっても恋愛感情を抱くことは無いよね〜って。
ゼミの先輩にすんごい可愛くてしごできで、たまたま地元一緒だった人がいて。
本当に憧れで、一緒にご飯行ったり色々お手伝いして貰ったり。卒業の時もコロナ禍だったから2人だけで遊んだりしたけど。
恋愛感情は無かったしな…周りからそれは嘘だろって言われたけど。
似てるんだよねー雰囲気が。その先輩と。
誰かに似てんだよな〜てずっと思ってたんだけど今日気付いた。
で、話が戻るんですけれど。
俺は純粋に楽しくて、会いたくて、好きだからってので動いてしまっているてのにね。
気付いたんですね。
ダメじゃない…?これもう。
だいぶダメじゃないかな。
泣きたいよーwwww泣いてるよーwwww
けどまぁ今の精神状態がおかしいだけかもしれんし、様子見ですね〜という感じです。
こんなん見られたらもう、あかんよほまに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?