ちみのちゃん 1周年おめでとう

勢いだけで書く備忘録みたいなものです。
後半になるにつれて何を書いているのか分からなくなってくるのが予想出来てしまうね。ぐちゃぐちゃだけど許してね。

ちみのちゃん、イベントメンバーの皆さん。ご帰宅や夜イベに参加されたご主人様お嬢様、1日お疲れ様でした!
本当にあったか空間で終始うるうるしっぱなし…。お屋敷にいる間と出た後に挨拶した時は涙も全然流れなかったんだけど、さて帰るか~と1人歩いている時に涙がツ~っと流れてきまして。

本当にそんな、涙の気配が全くなかったから焦っちゃった。卒業SPでは人目を憚らずにわんわん泣きますけどね。まさかそれ以外で泣くとは思わんかったよ…。あったかくて、幸せな時間を過ごせたんだなと改めて実感しました。

てなわけで、1日の流れ?的なのを忘れないうちに記録に残しておこうと思うよ。来年ね、もし2周年SPなんてことがあれば。そういえば1周年はこんな感じだったな~と思い出すことが出来ますから。

1周年SP当日、朝7:00くらいに起床。
前日の段階でちみのちゃんがツイしてたから大丈夫かな…って心配しながら準備してた。
3月はSPがあって、あっとライブもあって。本当に大変な時期だろうから無理だけはしないで欲しい、って気持ちだったので。

そういえばいんたーねっとかわいいのあれどうするんだろう?って考えてたらかのあちゃんがいいアイデアくれた。流石です頼りになります。
いい感じに広めといてね~。ぬわ、頑張ります。俺くんTwitterうるさいから大半の人間にミュートされてると思ってるんですけどもね。

全然そんなこと無かったです。むしろおすすめでよく見ますって…いつもありがとうございます。キモオタツイートを見逃してくださって。

真上まえにお家出た。この時は確かちみのちゃんおやつ前から~てツイしてた気がする。ソロチェキだけでも買いに行こう!って急いで家を出た。
ガタゴトと電車に揺られていたらまうえはんから~のツイ。歓喜、と同時に心配にもなった。

お屋敷入ったよ。12時15分くらい。
ソロチェキある分は全種類かくほ!全てが可愛い、笑ってるお顔がとんでもなく可愛い…。お屋敷いる時にそこそこデカい声で『可愛い~!』って言ってしまった。全部お気に入りなんだけど、特に雨服・チャイナ・着物が好きです。ぜんぶ好きだしお気に入りなんですけども。

え、ほんとに全人類に見て欲しい。可愛いから。
この可愛さは世界救えるよ、この日もだけど次の日も色んなメイドさんに見せてた。可愛いでしょ~って。

ラミカもこの日のうちにコンプ出来た!ほんとにトレード取り持ってくれてありがとうかのあちゃん。非常に非常に助かりました。
これもぜんぶかわいい、今もチェキファイルとラミカファイル手元においてニッチャリしながら見てる。

急にちみのちゃんの好きなとこ書いてもいい?

あの、前髪の分けてるとこあるじゃないですか。あそこに住みたい。
ほんと~~~に可愛すぎる。前髪、まじで好き。綺麗~って見る度に思う。
俺くん前髪は分けずに?広めに取ってる方が好きなはずなんですけどね…。ちみのちゃんはぜんぶ可愛くてぜんぶ好きってなっちゃう。あ、ちみのちゃんの前髪は今の状態が1番好きです。分け目に住みたい。

あと、笑顔が可愛いよね~って書いたんですけど。ちょっと無表情?あんまり笑ってない感じの顔もたまらなく好きだなって…。
目が綺麗だから吸い込まれそうになる、無表情寄りのお顔をされていらっしゃると。たまらん~!!!!ってなりながら雨服のソロチェキを見ています。好きな人間が好きな衣装を着て、好きな顔をしている。そのうえ好きな人間が愛情込めてお絵描きしてくれた。家宝だろ、当たり前に。

続きます。

その後席移動でB卓の下手側に。通路側だと色んな人がかまってくれるからいいですよね。
声掛けてくれたメイドさんみんなにソロチェキ見せてたし、その度に可愛いね、ほんとに可愛いね。もう大好きお顔が天才…ってずっと言ってた。
お隣がご新規4連番とかだったぽくて、今思うと申し訳ないなってなってる。ただでさえ異空間なのに図体のデカい化粧濃いめの野郎が発狂してたら怖いよね。俺だったら震える、えっ何事…?って。

とかなんやかんやしてたらかのあちゃん来てくれた。デカチェキ読んじゃお~って言ってた時にちみのちゃん来た。

可愛すぎてしぬかと思った。記憶が、あいまい。
前に自撮りあげてくれてた時からいつかは生で見たいと思ってた衣装だから、もう感動と可愛いで…。あんなに可愛い子、おりゅ…?
ほんとにちみのちゃんのロリィタ大好きだからさ、もう最高で最高で。
たまらんよ、コレチェキ見る度に笑顔になれる。口角がメキメキメキィッッッ!って音をたてながら上がっていくのを感じる。
なんでこんな可愛いんだろうねしかし。

なんやかんやありまして。記念撮影のお時間です。

まずはかのあちゃんとちみのちゃんOPでの記念撮影。
2人とも可愛い…ちみかの最高ですね。かのあちゃんがお揃いの装飾付けてて最高!の気分。ちみのちゃん来る前にかのあちゃんからお話色々聞いてたから、余計にやっぱこの2人いいな~となっていた。

かのあちゃんがBD当日お給仕に関してのブログをあげてくれてるんですけど、そこにちみのちゃんとはぶつかることもあるけど~って書いてあって。
いいなぁ…って思ったのをよく覚えてる。かのあちゃんが3日会わないと人見知りをするって書いてたブログでもあったけど、2人の間でしか分からないあれこれが起きてて。楽しいことだけじゃなくて、イラっとすることも、苦しいことも。それでも、完全に離れることなくどちらかが歩み寄って今の関係性があるのかなと思うとそれだけで泣けてしまうね。
ぶつかるのって信頼の証だからね。俺はそこまでの関係性の相手が出来る気しないし、作ろうとも思えんよ。だから、すごく羨ましいなって思った。それに嫉妬した。嫉妬した自分に対して嫌悪した。

なんかこう、人間関係において諦めてしまう所が多すぎるんだろうなと。だから、ちみかのみたいに衝突することがありつつも、一緒に進んでいける関係がとても美しくてたまらなく好きだなって思いました。

チェキポーズはなぜか2人に壁ドンされる俺くん。ちみのちゃんが壁ドンしてたから一緒にして貰いました。なんで?
ちみのちゃん壁ドンする時ちゃんと『ドンッ!』って音鳴らすから面白い。
そのうち壁に穴開けて大焦りして欲しいな、めちゃくちゃ見てみたい。
噓です、すみません叩かないでください()

次にちみのちゃんとの2ショ、猫ハート作ろう~ってやってみるんだけど俺くんが出来て無さ過ぎて指導を受ける。1マスもどる。
無事にね、出来ました、たぶん。ほんとに可愛い。
ちみのちゃんとチェキ撮る時って目線がそんなに大きく変化しないからいいな~って思う。見えてる世界が近いからね。

さて日付とサイン貰って~と思ってたら『そっか今日お絵描きないんだ!』ってちみのちゃん。そこは先輩のかのあちゃんが助けてくれて、ピンク色のペンを持ってきてくれました。
チェキに日付とサイン描きながら『これなに描くの~?』と聞くちみのちゃん。『日付とサインかひとことメッセージ』『えっサインかいちゃった!』メッセージ描きたかったらしいです、可愛すぎるね。

無事にチェキを受け取り戻ろうと…『あ、ちみのちゃんごめん半券!』
忘れずに受け取りました。

その後コレチェキのお時間。
可愛い~!ばっかり言ってた記憶がある。この衣装見たかったの?って話とか、BGMの音量最初デカかったよね、とか。最初にごちうさ流れた時は笑っちゃったね。
また後でチェキツイはします。本当に可愛いです、ちみのちゃん。
この段階でデレデレすんな!って言われてた気がする。耐えれられなかった、あまりにも可愛すぎて。
ただね、このデレデレすんな!って言い方と声がほんとに可愛くて困ってしまう。余計にデレが加速するよ~。

ちみのちゃんの話し方だったり声ってすごくすごくすごく、可愛いですよね。好きなところ沢山あるんですけど、わりと上位に声がある。
ニコ生でちみのちゃんが出てる回がある時にはそれを睡眠用BGMにしたり、作業用BGMにもしてる。
高めの声でデカめで、よく通る。それだけなら割といるよね~なんだけども。ちみのちゃんの声って、イメージとしては大福なんですよね。
声に核となる部分が大きめにあって、そこを覆うシルクがある感じ。大福というか薄皮クリームパンみたいな。
すごく好き、ちみのちゃんの声。ほんとに可愛い。

ってな感じで1周目が終わりました。


2周目、いきましょう。まだ続きます、夜イベまで書くのでね。

時間見ながら2周目いけるな~でイーパーク取ってご帰宅。前半衣装のお洋服本当にみんな可愛くて目が足りなかったよ。ずっとちみのちゃん見てたけど。

1周目の時点でラミカが揃わなくて追加購入しました。ダブりました…自引き運が全く無い。交換…頑張ろうってえさほいさとツイしてました。

この後一緒にラミカ引いてくれたかのあちゃんがトレード取り持ってくれて無事にコンプ出来ました!ほんとうに、本当にありがとう。
夜イベギリッギリまで粘るつもりだったから思った以上に早く揃ってうれしー!となった。しあわせかんじる…!!!

これ以降も何件かトレードしたりして、欲しい人の所に渡ったみたいで良かったの気持ち。みんなでしあわせ、感じようね。まだ1件残ってるから忘れずに!ね、俺くん。

今回の件でも感じたけど、ご主人様お嬢様、メイドの皆さん、妖精さん。みんな周りにいる方がいい人ばかりでとても恵まれているなと思うよ。
推しの卒業の時も沢山の人に良くして貰ったからね。自分も少しでも返せていけたらいいなって思う。みんなでしあわせ感じよう。

そんなこんながあってちみのちゃんとのチェキのお時間。
今回は1周目で使わなかったフォトプロップスを使って撮影したよ~。用意されてたのは3種類あって。『しあわせかんじる』『1しゅうねんおめにゃ~』『哺乳瓶のイラスト』。最後の哺乳瓶のやつ、これが後々悪さするんですよね。
全部ちみのちゃんだな~となって、いい。ちみのちゃんの言葉って中々他の人からは出てこないし、だからこそ惹かれるものがあって。お気に入りのツイはブクマして見返したり、ブログも何回も読んだりしちゃう。

今度はサインじゃなくてひとことメッセージでした。うぅ…苦しい…!ってなりながらチェキを見てたよ。可愛くて、ちみのちゃんが。
なーんでこんなにも可愛いんですかね。待ってる時ににゃあせさんとお話してて、その時にソロチェキ見て貰ったりしてたんですけれど。
『まじで可愛い、芸術みたいな顔してる』って。いや本当にその通りでございます。特にお気に入りなのが着物着てるソロチェキで、歯をちょっと見せて笑ってるのが可愛くて可愛くて…。お迎えする時にぽめうさんが居てくれたんだけど、可愛い~!!!ってトンデモキモオタクになりましたから、ね。お恥ずかしい限り。

その後にチェキを受け取ってコレチェキ待ちの為にお席でぼーっとしてると、聞き覚えのあるBGMが…。

『あっ、これあつ森だ…』

それまではクラブみたいな曲(かのあちゃん談)ばかりが流れていたお屋敷、唐突に放り込まれたほのぼのBGMに一同困惑。
ご主人様お嬢様も、メイドさんも、妖精さんも。みーんな頭の上にはてなマークが浮かんでたよ。流れ始めた途端に一瞬静まったからねお屋敷が、あんなにワイワイしてたのに。

けど、この自分の好きを詰め込みました!みたいな選曲こそがSPの醍醐味だし、ちみのちゃんの良さだよな~。おもろいね。

コレチェキのお時間。
相変わらず『可愛い、可愛いね~』しか言えないオタクの俺くんだったために、『デレデレすんな!』とお叱りを。
けどそれすらも可愛くて、『んへへへへぇ~可愛いね~』となってしまう俺くん。本当にちみのちゃんは可愛い。

これには前日譚がありまして。
ちみのちゃんがすごくすごく珍しく平日ランチの時間に居たために、ご帰宅するぞ~!をした日があったんです。
その日は朝からちみのちゃんに会えるのが嬉しくて、(ちみのちゃんちみのちゃん…朝から会えちゃうしあわせ…)とか考えながらお屋敷に行ったんですね。
そしたら、もう。オープン直後でまったりだったこともあってちみのちゃんお出迎え、この時点で既にしあわせ可愛い大好き。
ちみのちゃんランチいるから来たんだ~って話をしてる時のちみのちゃんが可愛くて倒れそうになる。前日にニコ生で人狼してて可愛かったことを思い出し、画面の中にいた存在が目の前にいる状況に対してバグを起こしそうになる。と、色々重なってしまい。

『可愛いね…ほんとに可愛い…。大好き、可愛いね』

しか言えなくなってしまったんですね。いうてオタクみんなこれなるよね、俺だけじゃないよね。さすがに。
そしたら、

『もぶぽこさん今日デレデレし過ぎじゃない?』

ひん、恥ずかし。なので『SPの時にはデレデレしないよ~帳尻合わせするからね』と宣言してきたんです。まぁ無理だったんですけれど。

これ描いて欲しいっていうお願いをした後に、初めて会ったのが10月だったね~って話をして。その時は他の目的のためにちみのちゃんにアミュ入れてたんですけれどね。
その後12月に改めてご帰宅して、初めてチェキ撮って。

『なんであの時ちみのにご帰宅してくれたの?』

って聞かれた。確かにそれまでずっと1階ご主で他階にお邪魔することは無かったからね。

きっかけはちみのちゃんが書いてたブログでした。

俺くんの推しが11月に卒業した時に、ちみのちゃんがその子に向けてブログ書いてくれたんですよね。それが嬉しくて嬉しくて。
俺は推しに人生を救われたし、今でもでっかい感情持ってる。ずっとずっと忘れられない位大好きな存在。本当に大好きなんですよね。

そんな大好きな人に対して、こんなにも思ってくれる人がいるんだなって知れたのが嬉しかった。俺の推しはメイドさんとの交友関係をあまり表に出さなかったから、誰が仲良いのかなっていうのも探り探りだったし。
ちみのちゃんは卒業前にツイート見て交友関係あるんだ!っての知れたし、ここ絡みあったのかって意外だった。

卒業後にちみのちゃんが書いてくれたブログを読んで、そういうきっかけがあったんだね…とか。卒業して欲しくないよね、分かるよ、とか。
ちみのちゃんが書いてくれた文章がすごくすごく、沁みた。

元々独特な言葉使いをする子だな、面白いなっていうのでツイート見てたからちみのちゃんのブログは最高だったなぁ。前半の方は涙目で読んでたのに、急に面白い感性を入れてくるから笑っちゃって。卒業に関しての文章を書いてるのに。けど、それが寂しさでいっぱいだった心を救ってくれた。
この子には絶対に会いに行こうって、そう決めました。

本当はちみのちゃんのBDに行くぞー!の気持ちではいた。けどあまりにもショックが大きくて寝込んだり、もうご帰宅するの辞めるかって考えたり。
その間もちみのちゃんが書いたブログを読んだりしてたよ、色んな人に愛されてる姿を見てほっこりしたり。
それから12月に入って。なんばで時間出来たからご帰宅するか…けど会いたい子いるわけでもないし…。あれ、ちみのちゃんいる!行くしか!
でご帰宅したんだよ。

最初に思ったのは、『この子初対面の時に思いっきり猫被ってたな』ってことだった。ちみのちゃんがブログで『暴れメイド』って書いてるのを見る度に、(そこまでかな…?)とか思ってたよ俺は。だって俺が最初に会ったちみのちゃんは『上品・お嬢様・おしとやか~』って感じだったからね。
みんな何を見て暴れメイドって言ってるんだろうと思ったもんだよ。まさか俺の方がイレギュラーを見せられてたとはね。

まあ暴れメイドでしたわ、びっくりした。こんな自由奔放で風みたいな子がいるんだって。
ハマってしまったよね…面白いんだもん。元々ちみのちゃんの言葉に惹かれてたからハマるのはすぐでした。ただその時には『ふんっ、この子にはデレデレしないな。面白いから好きなんだもんね』とか思ってましたよ。
はい、殴っていいですよ過去の俺のこと。こんなに可愛い女の子にデレデレしないわけがないんだからねー。

ちみのちゃんのブログが好きだよって話をしたんだけど、どこからその言葉が出てきて、その文章が書けるんだろうって考えちゃう。誰にも真似出来ないよね。

色々考えて書いてくれるんだろうなって伝わってくる。分からんよ、本人の口から直接聞いたわけではないから。周りの声とか、俺自身の解釈によるけど。すごく時間をかけて、ちみのちゃんの思いを言葉にして届けてくれているんだろうなと。普段のお給仕だと中々思いを伝えることって難しいからこそ、こういう機会にはちゃんと届けたいって気持ちを感じる。
ご帰宅した時にはたくさん楽しませてくれて、幸せだったー!って気分でおうち帰るんだけど。お話出来る時間は有限だから、上手く伝えられなかったこともあるし。それはお互いにあると思う。
だからこそ、時間が取れて制限のない文章に思いを込めてしまうのかもしれないね。

これを書いている時にもちみのちゃんのブログが上がって、改めてこの子の書く文章が好きだなって思ったし。何よりも、ちみのちゃんが大好きな気持ちを再確認したよ。
またなにか伝えたいことがあったら書いて欲しいなの気持ちです。

ここで一旦お屋敷離脱しました。
キンブレシート作ったり、花束受け取りに行ったり。してましたよー。
色々してたらラス入にしか行けんなこれ…となった。


というわけでラス入&ミニライブのお話。

階段で待ってる時に花束持ってたら色んなメイドさんが褒めてくれた!やったね。
たまに行くお花屋さんで完全にお任せした!ピンクと紫を主に使って下さいってことだけ伝えて。とてもいい感じに仕上げてくれてまんぞく…また依頼する…。桜を入れたの良いな、となりましたね。

整列してからの入場。
後半衣装も楽しみにしてたから早く見たいよ~ぜったいみんな可愛いよ~ってそわそわしてた。実際みんな可愛くて頭抱えそうになった。

今回はかのあちゃんとしろはちゃんにちみのちゃんOPした!ほんとに好みです、このカプが。ちみかの大好きなのは書いたんだけど、ちみしろはあんま言ってなかったかもしれない。
いいですよ、ちみしろ。人狼ニコ生時に2人の自撮りが上がっているのでぜひ。しろはちゃんのクールな感じと、ちみのちゃんの甘々な要素がいい感じに合わさって、こう、いいんですよ。ほんとに語彙力無いな俺。
ハーフツインぽんぽんお揃い組、まじで可愛くて大好き。

しろはちゃんは夜イベの時にチェキスタずっとしてくれてて本当にありがたかったな…。もの凄い枚数だったし、負担も大きかったろうにスムーズに撮ってくれて。ありがとうございました。

さて、お屋敷入ってすぐに俺くんは着替えました。そう、園児服に。

図体のデカい男が園児服着てる、お屋敷を1歩でも出たら即おまわりさん案件ですね。お屋敷で良かった!!!(よくはないよ)
似合ってるって言われた時はわろてしまった、犯罪臭すごかったのに俺が着ると。けどSPくらいでしか許されないからねこんな遊ぶの。

そんなこんなでちみのちゃんがコレチェキ撮ってる姿を見てたら、こっちに気付いたみたいで(こいつ本当に着てやがる)みたいな顔をしてくれました。そうだよ、本当に着てきたよ。

コレチェキのお時間です。
やっぱり最初は園児服にツッコまれる。暴れるよ~ふざけるよ~宣言をしたからね、めいっぱい楽しませて貰いますよ。
ちみのちゃんが緊張してお腹痛い…って話してたから治れ治れ~の波動を送っといた。たぶん治ったと思う。
緊張したらドセンにいる俺見ればいいよ~って言った、恐怖で緊張を打ち消していくために。

かのあちゃん&ちみのちゃんチェキ。
開口一番『怖いよ~』のかのあちゃん、ほんとに怯えた顔をしてて面白かった。ごめんね怖がらせて、また3階で着るからね。
ちみのちゃんも『怖いよ~』ってしてた、かわいいね。

ポーズどうする?って話になって元々決めてたものを伝える俺くん。
『かのあちゃんジト目で指差すやつして欲しい、ちみのちゃんは哺乳瓶飲ませる感じで!』と同時にポケットからおしゃぶりを出す俺くん。
何のためらいもなく装着する。

(こいつマジかよ…)みたいな顔をするちみかの、軽く悲鳴が上がる。しろはちゃんも(こいつマジか…)って顔で苦笑い。

これだけは急いでチェキツイした、皆さん見て頂いてありがとうございます。しあわせ、かんじてたね…俺くん。

この前に花束渡してました。1周年おめでとうってのと、続けてくれてありがとうって伝えられたよ。
何かを1年間継続することってものすごくハードルが高いことだと思うし、お給仕する中で色々と悩むこともあっただろうな~って。
それでも、あなたがここに居てくれたから俺はあなたに出会うことが出来たし、お揃いの思い出を作ることが出来て幸せだよってのをね。

ちみのちゃん、普段見せてくれないようなお顔してて可愛かった。本当に大好き、愛してる。

しろはちゃん&ちみのちゃん。一緒にキラキラさせよー!ってチェキ撮った。何気に初チェキだった…お話すること最近多くて嬉しい。
みんな幸せそうな顔してて、とてもいい。3月メイドさんは人数多いけど、みんな仲良いのが伝わってきて嬉しいよ~。また来月ね、ニコ生待ってるね。

そういえばソロチェキ残りこれがあるよ~って時に、ツキノさんが『なにこれ…ウシ?(ほんとはひつじ)』って言った時にちみのちゃんが『なでそなこというー!』ってデカい声で対抗してたの面白かったな。
マイク使ってるツキノさんよりも声でかいんだもん、ちみのちゃん。
『だってヒツジはツノ無いでしょ。牛でしょこれ』っていうツキノさんに対して『たしかに…バッファローかもしれない』って返すちみのちゃんよ。

なんでそこでバッファローになるんだろう、もっとこう可愛いのあったでしょ。白いバッファローて。

あとこれもツキノさん関連なんだけど。
ミニライブの準備してる時にすごくしんみりしたBGMが流れてきて『これ間違えてない?ちみのー!この歯医者のBGMミスー?』って言った時めちゃくちゃ笑った。歯医者のBGMすごくしっくりきて、あつ森があったから(まぁこういうBGMもあるか)って思ってたこちら側がおかしかったんだよな。異常を覚える方が普通なんだよ。

それを受けてBGMが変わったと思ったら今度は三味線の音が聞こえる。いわゆる、沖縄の音楽ってやつらしいです。落ち着くんだってさ。

ミニライブ前で盛り上がっていくぞ~!の雰囲気の中でゆったりとした沖縄の音楽が流れるファンシーなお屋敷。なんだこのカオス空間は。
けど、このごちゃまぜ感がちみのちゃんSPって感じでいいな~となった。

ミニライブ!ドキドキドキドキドキドキドキ

直前にかのあちゃんがカンペ貼ってた。読めないー!って焦ってた、かわいそうでかわいい。
その後にいんたーねっとかわいいの口上?をリマインドしてくれてて嬉しかった…!本当に助かりっぱなしだよ。見ましたー!って声も聞こえてきて嬉しかったなぁ。

1曲目、キラセレ。

かわいい~、かわいい。ごめんなさい、本当に可愛くて。
キラキラしてて、にこにこで。とても、とても良かった。

2曲目、アニバーサリー。

泣いた、少しだけ。ちみかのでアニバーサリーするって分かった時点でだいぶ涙腺くるんだろうなと予想はしてたんだけど。
歌詞が沁みるんだ…。俺はちみのちゃんのことを最初から見れていたわけでは無いから、全てを知ってるわけではないんだけど。この子が1年間積み上げてきたものが、今、この瞬間に表れているのかなと思うと。自然と涙が込み上げてきた。
2年目もアニバーサリー歌って欲しいよ2人で。あの曲って1周年で聴くのもいいけど、2年目以降に聴くとより思い出の振り返りが出来たり、1年間の積み上げを実感して感動するんだろうなって思うので。
2年目の景色を見せて欲しいなって、今の願いです。周年リボンも見たい。

3曲目、いんたーねっとかわいい。

あれはちみのちゃんSPでしか出来ないしやっちゃだめだよwwww
めちゃくちゃ楽しかったです。

何よりも嬉しかったのが、左右から後ろからも『ちみたん大好き』って大声が聞こえてきたこと。
こんなに沢山の人がちみのちゃんの1周年をお祝いしに来てくれて、声出し不慣れな人もいるだろうに、みんなでちみのちゃんへの好きを伝えられたこと。
あったか過ぎるよー!!!本当にありがとうございました、幸せです。

最後にちみのちゃんから軽く挨拶があって、みんなで写真撮ったりして。
夢だったお見送りのベルをステージで鳴らす姿を見れて。

最高の1日でした!!!!!2周年といわずBDSPも、ありだよ。けど無理はしないで欲しいなの気持ち。

この日も新しくお友達出来たし、ちみのちゃんのオタクの皆さん優しい人ばかりで嬉しいよー。本当にいつもありがとうございます、これからも仲良くしてください。

これを読んでいて繋がっていない方!ぜひ!いつでも大歓迎です無言フォロー大歓迎です、即フォロバします。

というか色々書いてたら10000文字超えてましたよ、もう流石に〆にしましょうかね。
ほんとはソロチェキに関して1枚ずつ感想を書こうと思ってたんですけれどね、流石にそれだと長すぎてしまうのでまた別で書きたいなの気持ちです。




というか、これ最後まで読んだ人いるのか?
もしいたら、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

俺は口頭で自分の思いを素直に伝えるのが非常に苦手で、こうして文章でゆったり伝えるのが好きです。
ただ『好き』と伝えるだけでも、そこには沢山の思いがあって。こんなところが好き、ふと見せるその瞬間が好き。好き…だけど嫌いなとこもある。けど好き。あなたが嫌いなところも、私は好き。

お話出来る時間には限りがあって、全てを完璧に伝えることは出来なくて。それは文章に起こしても同じなんだけどね。それでも、少しでも自分の気持ちが間違われないように伝わるといいなって思います。

こんなにちみのちゃんに対して感情を持つようになるとは思わなかったよ。
やっぱりさ、物事には終わりがあるわけで。推しの卒業で思ったよりもダメージ受けちゃってさ。その前にも、まぁ色々失った、失ったというか俺が失くしたというか。あったんですけれど。

怖くなってしまって、誰かを好きになるのが。恋愛感情的な意味では今でもむり、怖いからね。

だから、推しが卒業してちみのちゃんにご帰宅するようになる時も、あんまり好きになったり感情を持つことはしたくないなって思ってた。

けど、この子魅力的過ぎて。会う度に楽しい思い出が増えてって、どんどん好きになっていって。その度に、少し苦しくなって。
今では全然感情持ってしまってるからね~大好きだしちみのちゃんのこと。

この子には、平気かなって思った。
もちろんいつか来るお別れの時は寂しいし、わんわん泣くし、一生引きずると思うんだけど。それよりも楽しい思い出をこれから先も作っていけるって信じてるから。
会えなくなっても生きていけるくらいの思い出を、これから先作ろうね。


大好きだよ、ちみのちゃん。愛してる。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?