感情

ボウリング疲れちゃっていま休憩がてらカキカキしてる。

なんかさ、人間に対してあまり感情を持ちたくないって話をちょこちょこしてたんですけど。
広げすぎなきゃいっかな〜となっている。

結局のところ自分の中で管理しきれなくなるから苦しいのであって、制御が効く範囲内であれば別に特定個人に対して感情を持つことは人間として豊かな営みなのではないかと。

思うんですよね〜。

なんか恋愛的な好き!とかは全く無いんだけど、好きって気持ちを伝えなかったり、無理やり隠そうとするのも如何なもんかなと。

みんな好き好き〜!って感じではないから、ちゃんと伝えたいって人には言おうね〜の気持ちではいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?