心配をされたくないなって思う最近。

あの、本当に何連勤ですか?みたいなことをしているんですけれどね。行くたびに色んな人に心配される。身体壊す前にちゃんと休みなねとか、まる1日オフの日を作りなよとか。

ありがたいことなんだけどね😭
けど心配されると『俺ってそんな休まないといけないくらいダメなのかな』って思っちゃう。

何でもそれなりに上手く出来る方だと思ってたからいまでかい壁にぶつかって毎日悔しくて泣くんだけど。1.2ヶ月で上手くいかんよ〜てみんな言ってくれる。キャストもお客さんも、優しすぎ。

けどそれを頑張らずに休んでいい理由にはしたくないから、「ううん、全然頑張れてないから結果出せるようにする」って毎回言ってる。

みんな信頼してくれて任せてくれて、ずっと居て欲しいって言葉もくれて。もぶらんに好印象持ってくれる人も多くて。幸せなことなんだけどね、ちゃんと自分として結果を出したいよ。

とりあえずいまはやること無くて鬼出勤してる、中旬は少し休みつつ遊びつつにしようかなと思うよ。お勉強したいこともたくさんあるし人脈もガンガン広げていきたいからね。

何年居れるか分からないから出来る限りのことをしたいよ。うんうん。なんであれね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?