怒られたら消します😇

〜〜〜🎶🎶🎶

みなさん、こんばんは。『めろめろラジオ』のお時間です。いかがお過ごしでしょうか。
私、悩めるキモオタを導くもぶらんがお送り致します。

いやー、今朝は昨夜から続いた大雨で気分が憂鬱になってしまいましたね。私もね、あまり雨が得意ではないもので。ジメジメした空気、低気圧による体調不良。好ましいものではないですよね。
ですが正午を回ったくらいにはカラッとした空模様で。暑いくらいでしたね、朝方の気温で服を選んだ人達は少し汗ばむくらいの気温だったのではないかなと思われます。

さて、早速ですが今夜も悩めるキモオタからのお手紙が届いております。読んでいきましょうかね。


えー…どれどれ。ラジオネーム『なたでちゃんの前世と今世と来世のお婿さん』からお手紙頂きました。ありがとうございます、早速キモオタの気質を遺憾無く見せつけられていますね。

お婿さん、って言い方が非常に香ばしくて私は好きですよ。こじらせていらっしゃるようで。
旦那だったり彼氏を名乗るキモオタは多いですけれど、お婿さんはガチ感が違いますね。いやー、今日も気持ち悪いお手紙が読めると思うと私、ワクワクしてしまいます。

それでは、読んでいきましょう。

『もぶらんさん、こんばんは。今日は僕の前世と今世と来世のお嫁さんであるなたでちゃんにご帰宅した日の出来事をお話出来ればと思います。』

はい、初手からキモオタ全開ですね、そんな事実は無いというのに。

『開店に合わせて行く予定でしたが、低気圧というゴミカスきしょきしょにやられてしまいまして。少し遅れて行くよ〜の報告をツイートしました。
そうしましたら、「今日もとてかわだから早くおいで(˶> <˶)♡(原文ママ)」という激カワリプ返が来まして。
このリプのいい所はなたでちゃんが常に可愛いことを分かっている所ですよね。今日も!も!この、も!が大事なんです。最初のうちは僕が可愛いね〜と伝えても「いやいや…」と謙遜するばかりだったなたでちゃんが、今では自分から可愛いよー!と伝えてくれるんですから。
更にですよ。早くおいで、と僕のことが待ち遠しくてたまらないというような内容も含まれているんです。こんなん、もう、結婚ですよね…。

しかしながらこのボンクラ、予定していた時間よりも1時間は遅れてお屋敷に着きました。
えぇ、えぇ、本当に。非常によろしくない。
階段で待っていたところ、愛しのなたでちゃんの姿が見えました。ま、マルチーズ魔法…!!!可愛すぎる!!
この時点で天を仰いでそのまま召される覚悟だったんですがね。お出迎えに来てくれたなたでちゃんが少しむすっとした顔で

「遅いよ〜真上って言ってたでしょ〜」

と言いながら腕時計を叩く仕草をしたんです。

可愛すぎませんか。この一言で僕は脳内にデートに遅れて怒られている話を展開しそうになりました。結婚です、この可愛さは。


その後もなんですけれどね。
なたでちゃんのメガネ姿が見たいよ〜という僕のわがままを聞いてくれて、メガネでのコレチェキを撮ってくれたんです。
チェキを撮られてる姿を見る間で既に可愛くてめろめろになってしまいましてね、ええ。
その後にコレチェキを描きに来てくれたんが、その時にメガネ着けてる所にリアクション出来なかったんです。

そうしたらですよ。

「ねえ、メガネ触れてくれないんだー…。もぶちのために持ってきてつけたんだけどなぁ…」

スゥ-…可愛すぎて思わず求婚してしまいました。

コレチェキ撮影中の段階でめろめろになってしまいまして、ええ。目の前にすると頭がバグを起こしまして、全部飛んでしまうんです。
なたでちゃんのメガネ、一昨日の朝方にストーリー上がったのを見た瞬間に心臓を撃ち抜かれ。その日流れてきたチェキツイを見ては悔しさで歯を食いしばり、ハンカチを噛み締めては涙を流し。

そんな、念願のメガネを眼前にして、人は正気を保てるでしょうか。その時のおれは冷静さを失わずにいるのに必死だったのです。

しかしながらこれは言い訳に過ぎず、なたでちゃんに少しでも寂しい思いをさせてしまったことは大いに反省しなければなりません。

つきましては、なたでの隣で終身刑…🩷💕を望む所存でございます。

以上、6月18日 なたでちゃんご帰宅記録でございます。お付き合い頂き、ありがとうございました。』



うーーん、とりあえずこいつは出禁で。

ここで1曲…


ーーーーFINーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?