ダラダラ書くだけ

なーーんも決まってません書くこと。
ただただ俺の脳内を出していくだけ。眠くなったらそこで終わり。

メイドさんのブログ、いいよね。
そんな堅苦しい文章読みたくねえな〜けど動画とか見たいわけでもないし。ついったーは動いてなくてつまらないし。
そんな時にアクセスすると誰かしらが更新してる、メイドブログはいいコンテンツですわ。

元化石の子のブログから読んだ。

俺くんあの子のブログ好き。読んでる時に目が引っかからなくていい。
自分が適当に、校正なんて一切せずに書いてるからさ。こういうやつ。
まぁ読み返すと目がつまづくわつまづくわ。読みにくいな〜とか、もっといい言葉あったなぁとか思うんですわ。

そういう引っかかりが無いから好き。内容もいいんだよね。

なんだろうな、人間性を感じるのって大事だと思うんですよ。こういうコンテンツ…?コンテンツって言い方が正しいのか分からんけどさ。

前アキバのメイドさんも書いてたんだけど、お給仕に対して完璧を求めすぎて、結果が出なくて悩んでた。みたいな話を。

ここで指す結果っていうのは、まぁ、人気、ですよね。アミュ数とか。

目に見えてしまうからね〜、数字としてお出しされるものって。
俺まじで嫌なんだけどさ、そういうの。だからピラミッドアンチだし、特にアワードとか最悪。アワードアンチですよ。露骨にご帰宅頻度下がってた、去年。

アワード取りたい!って目指してる人を貶すとかそういうことじゃないの。

それぞれみんなが誰かにとっての1番なんだから、もうそれでいいじゃん…って話なの。
それをさー、公式が『この子がウチの顔です!それ以外の頑張ってる人?知らん知らん!』みたいなスタンスで発表するのが、まぁシンプルにキモイなって感じちゃうの。

‪あと、その期間だけ頑張る頑張る!て宣言するのも…アワード取りたい!ってするのも…()
目標があるのはいいことなんだけどね。ただ取りたい気持ちが先行してしまって、その人本来の良さであったりが消えて欲しくないなって思う。

あと、いざ取れなかった時に本人とオタクでお互いに謝ったりしてるの、見てらんない。
謝ることじゃなくない?なんで謝ってるの?になる。

あんたにとってその子が1番ならいいじゃん。それに謝られた当人が余計辛くなっちゃうよって。

ランキング制度自体を批判したいわけじゃないんだよ。それがモチベになる人もいるし、ランキング上げたくて頑張るオタクがいるのも、身を持って知ってるし。それで潰れてく人間も見てきた。

あっとでそれをすな、って話なの。

あくまでもお屋敷にいるメイドさんはご帰宅してくれるご主人様お嬢様みんなのメイドさんなんだから。そこに優劣は無いわけでしょ?みんな同じメイドって立場なんだから。

あっとはコンカフェじゃない!てツイッタランドでキレ散らかすなら、こんな分かりやすいコンカフェ感あるシステムなくせばいいのにって思うよ。

プレ制度は分からんでもない。アミュ集中したら回らんくなるし、それを回避するためのものでもあるからね。

ただアワードはまじで関係ないじゃん()
やだな〜って思うよ。その期間だけ変に力入ってる人を見るのも嫌だしさ。組織票みたいなのも、好きじゃないし…。

難しいよね、商売だから売上上げた人間が偉いし。なんだってそう、結果出した人間が1番偉い。それが分かるからこそ、難しいなって思う。

話が逸れすぎた。

そう、その人は完璧なお給仕をしてるはずなのに!結果が出ない!って悩んで、周りのメイドを見たんだって。

そしたらちょっと抜けてたり、自分のことを色々話したりしてる子が人気あることに気付いて。それで自分もスタイルを変えたら結果が出るようになったと。

なるほどな〜、てなってた。薄い、感想が。

程よく隙がある子って人気出るよね。
全てを見せないけど、あなたになら少しは見せるよ〜みたいな感じの子が人気あるイメージ。

そういうのでいうと、やっぱブログいいね〜ってなる。
別に全部知りたいわけじゃあないんだよ。メイド服を着てお屋敷でお給仕する姿しか見れないからこそ、普段の生活を少し覗かせてくれるのが嬉しい。

全部知っちゃったら逃げ場無くなるからね、好きになる余地も、嫌いになる可能性も。どっちもある状態が1番心が平和だし安定するんだよ。

なんの話してたんだっけ。

あ、そうだブログ。

そう、それで元化石の子のブログ好きなんだよね〜の話。
色んな人に読んで欲しいけど、積極的には広めたくないな。そんな感じの内容。

俺だけが知っている、町外れの喫茶店。みたいな落ち着きがある。


あーねむいかも、寝る。

今日は🍆さんのSPご帰宅して、その後BDだから3階に行くよん〜たぶんおそらく。
あとブロマイドね。👶🏻と🍣と☕️と😸✝️ちゃんの買います。あとは代行の分だね。

ブロマイドさ。ほんとはあんま買わんとこ〜みたいなのがあったの。これはめんどくさオタクくんの勝手に決めたルールみたいなものなので。今は無いんですけど。

気になる〜とか、最近よく話すしな〜とか。新人の頃から見てるからな〜とかで軽率に買うのも悪くないんかなって。

どれにサイン貰うか悩む楽しさもあるし。

あー今度こそ寝る。お昼頃に起きたい。
🍆さんの萌えちゃあけに2階入りたいので。イーパークどうなるんかなぁ。🕊🪄ちゃんの顔見に1階行くのもありかもなぁ…。
今日か明日以降はしばらくご帰宅しないからね。まぁ、いい休暇ですよね。

会いたいよ、🎁ちゃんに。

思ったよりも好きなんだなって気付いてしまって、そんな自分が気持ち悪くて嫌になってる。
誰かを好きな自分が気持ち悪い。

俺の知らないところで、もし、誰か隣にいるとしたら。それは俺の知らない誰かでいて欲しい。
幸せになって、欲しいよ。

俺の好きな人間みんな俺の知らないところで幸せになってくれ。
見えるところで幸せになられたら悔しい。自分には出来ないことだから。

あーーー嫌だなぁもう、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?