タイトルなし

なんか、ぽけ〜っとなってしまう日だったなぁ。

昨日の夜帰ってきてから散々泣いて、よし切り替えた!って気持ちでお外出たんだけど

なんかあれもこれも上手くいかない日で、なんでこんなダメなんだ〜ってなってしまった。
それで帰りは普段の3倍以上の時間をかけて帰ってきたよ。普通に疲れてるし後悔

ただのオタクだからさ、何が出来るってわけじゃないし、なにか出来る程自分が良くできた人間だという自惚れも無いんだけど。

好きな人のために何か出来ないかなってずっと考えてた。

こういう時オタクとして出会った苦しさを感じるよねー。別の形で出会えていたらって思ってしまうよ。

ほんとに大好きだからさー。
全部全部、大好きなんだよ。怖くなるくらいに。

また会いたいから絶対に生き延びてやるぞ〜って世界に中指おっ立ててやる。

ほんとに、苦しいくらい大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?