ALTに書いたけどこれは色々バレるなって嫌になって消したやつです。ここで供養します。
会える場所はあるからさ〜みんな軽率に会いたいよ俺くんは。

まじでさ、会えないとやる事ないし暇だしで結局労働するか〜ってなっちゃう。会いたいよ、会いたいよー!!
6:00までだけどいつも伸びるんだよな、楽しいんだけどさ。

そういえばガチ恋じゃないかも、わかんない。今人間不信期間だからさ(ばくわら)

人のこと好きだしお話するのも大好きなんだけど、信用はしてないよ〜的な。めんどくさいなおれ。
というか、表舞台に立つ人間にガチ恋をすな、という話。アイドルとかコンカフェ嬢とか。ね、オタクするのはいいけどガチ恋は苦しいだけだし報われないよ。お前のしらんところでほかのにんげんとラブラブちゅっちゅしてるよ。って感じ。

何書いてんのおれ、キモすぎる死んでおけばいいのに。

おれも、おまえも、ただの客!!!(わら)

これは推され側も推す側もどっちも意識しておかないとダメですね。って思うよ。

あ〜あ、なんかさみしい!!!!

俺が奪ってもいい?本気で。俺の方が大事にするし幸せにするしメンケアするのにさー。あ〜無理無理。

早く退勤して欲しいよー「電話する?」って送ってきてよ待ってるからさ。俺くん今日逃したらしばらく昼間時間取れないしお店来てよ〜って言い難いんだからさ。


はいはい怪文書、note行きですわ。いつか消す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?