連続(かもしれない)ログ8

それにしても
朝晩が寒くなってまいりました

未だに朝5時起きを継続する身体に染みる寒さです
残念ながら、勝手に4時台に起きる身体になってきていて
継続は力なり( 'ω')?
もう8時まで惰眠を貪れない悲しさよ


さて、本日の記録ログは

子(高校生男児)に「イクメンって何?」と質問された時の正しい答えがわかんないんだけど。どうしたらいいの?


分業制ではなく、お互いに仕事をしている。いわゆる共働きと言うやつだな。その場合に於いても女性が家事育児をする事が慣例?となっていてだな。
だからそんな中で、父親が少しでも手伝っていると「イクメンだね」と騒がれる時期があったのだよ。

って説明って合ってるん??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?