ちょっと間が空いたのは、地獄に片足ツッコんでいたから。

お久しぶりですm(*_ _)m
地獄の一丁目からこんにちは
ちょっと胃が、ヤバいです

というか、地獄の真っ只中
現在コロナ療養中です...辛い...暇すぎて。

私は3回目接種を終えて1ヵ月後
歯医者で虫歯の治療をした以外は全くマスクを外さずの生活を送っていたのですが、虫歯治療の2日後に見事にコロナ陽性の判定をもらいました
あんなに気をつけていたのに。なぜだ。
ばーかばーか。

正直、鼻水と喉の痛み以外で全く症状がなく
めっちゃ平熱。なんなら35.7という低い体温を叩き出す程度には平和だったりします。
問題は併発した副鼻腔炎
そのおかげでずっと頭痛と腐った臭いと戦わなきゃいけないのがとても辛い。
おかげで嘔吐が止まらない。
随分と1人で唸っておりました

娘も一緒にコロナにかかったのですが、こっちは2回しか打ててない(来月接種予定だったのに...)
にもかかわらず、めっちゃ平和
鼻水と咳程度でゲーム三昧。羨ましい限りです。


ただ、我が家6人家族でどうやって隔離すんねん!!ってお話で。

すごい難しい難題でして。
現在娘の部屋で隔離されていますが、トイレは一緒だしお風呂も一緒だし、もう結構厳しい。

移動前にはスマホで連携、アルコール消毒を噴霧しながら歩き触った周囲を噴霧しまくる生活。
とりあえず、これ以上の蔓延は阻止したい。
マジ他の家族に伝染るのだけはガチで阻止したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?