連続(かもしれない)ログ12

どうも、ログ野郎です
今、娘の病院の待ち時間で猛烈な暇人です
早朝からふらつく娘を起こし、無理やり着替えを介助、移動も介助、全部介助
からの他の息子娘を無理やり起こして朝食食べさせ、登校準備をし(母が)
登校の付き添いを父上にお願いし、起きれない娘を必死に車に乗せて病院まで来ました
実に遠かった。

さて、本日の記録ログは...

色々と計画がありすぎて、どれから手をつけようか迷ったので、とりあえず初手大型散財してみました!!

アホと笑ってくれて構わないぞ


背面割れて最近動作が時々不安定となる我がiPhoneを遂に買い換えます。

iPhone13に!!
まだ当分の間は届かないけど!!

色々とやりたい事が伝えたい事がありすぎて、どうしたもんか...と日々もんもんと悩んでるんですが。
背面割れて、日々の生活に不安も感じ。
遂に決断しました。

一挙両得、一石二鳥

やりたい事もできるし不安も解消される。これって素晴らしいのではないかと思うのですよ。
それと、自分への縛りプレイ...もとい、ちゃんとやりたいことをやるために大型散財してきました。
さようなら(´Д`*)ノ諭吉...

後悔なんかしてないんだからねっ!!


届いたら、断捨離と家計の見直しvlog始めるんだ!!
それでパソコンを置く場所を生み出して、楽しくゲームするんだ!!
やったるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?