見出し画像

アイカツ! 第1話~

アイカツ! 始まります!

わたし、星宮 いちご。12歳!
ごくごく普通の中学生!

CV.の諸星 すみれも当時13歳か…


★第1話   私がアイドルになっても?


ハイパーメガハンバーグ弁当って、どんだけデカいねん。


てかお客さんの顔でハンバーグをデコるとか煽り度数強すぎん?

常連なんかい!!!

Mなの?ドMなの?それともアホなの?

この常連さん。


あれかな、能登さんだから煽られたい性癖の人なんかな?

そうゆうことにしておこう。


弟の着てるTシャツはらいちのL!


あおいちゃん、初対面の弟にアイドルの切り抜きとかポスターあげるなんて、「穏やかじゃないわね」


トップアイドル神崎美月のライブ観るためのツテ、覚えられません。


アイドルのライブ、寝れなくなるくらいスゴイよ。それはそう。


アンテナ付けるライブなの新鮮だよね。

てか、オルスタでよくその位置空いてたな。


神崎美月(CV.寿美菜子)のライブ、スゴい…。


いちご、私、今日眠れない…。
って、ハマるの一瞬だった。


いつの間に来てるん?あおいちゃん。

「いちご、耳寄りな情報があるの」

からのスターライト学園のパンフを、さらっと出すクラスメイト、つよいす。


日本一のアイドル学校だってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


「芸能人はカードが命」
アパガードかな?


え?あおいちゃん編入試験受けるの!?


「いちごはアイドルの匂いがする」
ゴールハンターの嗅覚みたいなもんかな(鼻ホジ)


らいち、弟でもアカンやろ。


アイドルの素質その1。

「それは成りたいと思うこと」


しゃもじをマイクに…かぁ。


能登さん…ママofママ。


ラジカセ、古くね?


スターライト学園編入試験。
受験者1000人の狭き門。


"いちごはアイドル匂いがする"

コレ、口説き文句に使えそう。


アイカツカードを三枚選ぶのね。


sunriseのCGパねぇ!


アイドルとして駆け抜けるってことなんかな?


受験ナンバー367、中間くらいか。


"アイドル活動!"

ポップなアイドルソングでいいよね。


入試でスペシャルアピールを出すなんて。


しれっと合格してた。



今日の格言。

「芸能人はカードが命」

それね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?