見出し画像

占星術講座

わたしがホロスコープを学びたいと思ったのは
セッションを受けても理解するのにタイムラグがあるなと
感じたことと、ここにとても知りたい事が
書いてある気がするんだけど、読み解けないもどかしさ
最初は理解したい!という強い思いから
お勉強を始めました。

講座を受けると決めてからは、待ちきれず
初めて手にした本がは石井ゆかりさんの占星術の本で
読みやすそうだと思ったけど、当初はチンプンカンプン
講座がスタートしても
星座や惑星の記号と名前は一致しないし
ハウスの意味もパッとわからないし
惑星の意味やら、星座の意味やら
それぞれの関係性とか
見る視点と情報量が多くて、キャーーーってなってましたが
今では感覚でリーディングができるまでになりました

その間に手相や方位学も学んだりで
占術にハマっていくんですが
なんか全部繋がってるのが面白いんです
最近の現実逃避は、手相を勉強しだしたら
占星術をやったり、逆もやったりで
占術を変えるのが逃避になってます

何が言いたいかというと
ホロスコープチャートには
わたしってどんなですか?
今世何をするって決めてきたの?
わたしのコミニケーションの取り方って?
エネルギーの注ぎ方とかその方向性は?
自分の価値観、頑張るポイントとか

今動いてる天体との絡みで
今どんな流れが来てるの?とかも
わかっちゃう
見たくないものも見えてしまうかもしれませんが
そのコンプレックスは武器になります❣️

そして、自分の未来を創造するとき
自分を知らないとクリエイトできないの❣️
知ったらいつからでもやり直せるし
クリエイトしていけるんだよ❣️

なので、それをしたい人にだけ
azu&naoは熱を注ぎます❣️

自分という人は自分にしか生きられない❣️
誰も変わってくれないし、誰のことも変わってあげられない❣️
自分でクリエイトしていくのです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?