見出し画像

わたしは何やさん?

カハル先生のセブンポケットセミナーを受けて
占星術の観点から、仕事を分析❣️
仕事は1つでなくてもいい❣️
最近、何をしている人かがわかりにくくなっているけど
向かう方向は同じだから気にしてないけど
何をしてる人?って聞かれた時だけ困ったりします。

わたしの仕事は何個あるのかな〜?
子供の頃になりなかった職業や
学生時代に目指した仕事や立場、
現在の仕事やこれからやってみたいこと
それぞれハウスや惑星をみながら確認❣️

わたしはエステティシャンとして11年大阪のサロンで
お勤めしていたんですけど、何で美容なのかな?って
ずっと思ってたんです。
美容師には憧れていたし、なりたかったけど
短大を中退して、語学系の専門学校に行ってた時に
美容師を目指したくなって、また専門学校に入り直したいと
申し出たら、お断りされちゃって
でも就職するなら、好きなことでないと続かないから
辞めないためには何をしたらいいのかな?って
職を探していた矢先に、エステのキャッチに捕まり
体験エステを受けたらすごく良くて
わたしもこれやってみたーいと思ったし
資格もいらないからと飛び込んだ世界!

働きながら綺麗になれるんじゃないかという邪念つき🤗

仕事を見るときは10ハウスと6ハウスを見るんですけど
どちらもカスプは風のエレメント
自由な感じでお仕事したいよね〜
何でお金を稼ぐのか?をみたときに
エステティシャン、販売、美容とかのワードが出てきて
ほんとにそれやーーーーんってなりました🌟

辞めないためには=自分で生活しないといけない=自分で稼ぐ
そういう視点でたどり着いたお仕事❣️
毎日の奉仕するお仕事というよりは
使命感を持って志で仕事するのがいい感じの関係性。

個人事業のキーワードも出てくるしで
そりゃお勤めじゃなくて自分でしたいようにやりたくなるよねと
納得❣️
占い師も20代の頃から憧れていたお仕事で
何でかっていうと、表面だけl綺麗にしても輝かなくて
心のモヤモヤをスッキリさせるのも大事なんじゃないかな?
と感じたのと、占いって楽しいと思ったから
星を読むのもパズルを組み立てるような
分解するようなそんな面白さもあるし
何より自分を客観的に見ることでなりたい自分に
方向転換できるんだよ❤️
自分のことって迷子になっていたり自信が持てない人が
多いんだなと気づいたから
それも全部ひっくるめて綺麗になってもらいたいなと思ってるんです。

目指す方向は、自信を持ってキラキラして欲しいということ❣️
そのアプローチが外からなのか、内からなのかの違いなだけ☆
なぜかわたしのビジョンにはキラキラした女性しか出てこない(笑)

星や数字を学ぶ事は語学を勉強することと似ていて
共通言語を増やしている感覚なんです。

42歳になって思うことは、
いつまでも若々しくいたい❣️
肌の衰えも、肉体の衰えも感じるからこそ
逆らいたいし、大事にしたら応えてくれるんだもの🌟
自分を大事にする人が増えたら嬉しいなと心から思ってます
特にわたしと関わる人はそうあって欲しい❣️
そんな思いで at feel は進んでいきます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?