見出し画像

家計ノート2023【1月第3週】

こんにちは トナユタです。

第3週は、東京ドームで開催された「ふるさと祭り東京」を楽しみに乗り切りました。

石見神楽が登場する"スペシャルお祭りナイト"へ。

あまり夜出歩くことがなかったのですが、
皆こんな楽しいことしてたのね
という新しい世界を見る気持ち。

お酒も飲んでしまった〜(*´ω`*)

そんな第3週の家計ノート。

ふるさと祭りで1万円は出るだろうと予想していましたが、
なんだか財布の紐が固くなってます。

益田ミリの東京あたふた族カフェを発見。
このラテアート、正解?

パッケージやチケットをスクラップするときは、
紙を剥いで薄くしてから貼るとノートの厚みを軽減できます。

ペリペリしてからノリで。

今週もお付き合い頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?