見出し画像

家計ノート2023【6月第2・3週】

こんにちは トナユタです。

6月第2週は、三重県にある"いつきのみや歴史体験館"の十二単体験をきっかけに、
東海を旅してきました。

旅の出費はお土産の交際費だけ分けて、
あとは丸ごと特別費
へ。

明細は旅ノートに残っていますし、
一回の旅にかかった総額が見えると、
次の計画も立てやすいです。

そんな6月第2週の家計ノート。

旅が控えていると思うと、節約にも身が入ったような1週間になっています。



翻って、メンタルの支えを欲していた第3週。

四半期に1度の残業デー翌日、
鬼滅の刃のキッチンカーが行動範囲に来るという情報が!

頑張って起きて、整理券ゲットしました。
(コースターもポストカードも推しは来ませんでしたが…)

誰かと行ったわけではない。
1人で2杯飲んだ。

今夜、これから最終回が放送される刀鍛冶の里編。

明日から何を楽しみに生きたらええんじゃ



今週も、お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?