アウトプット欲がない七月の一日

このnoteすら振り絞って書く

あんなにアウトプットの鬼で
書かずにはいられない、
意見申立をせずにいられない性分だったのに

今は書く気がさらさらない

書けないくらい苦しいとかじゃない
書くのを我慢して苦しいとかもない
いつまで続くかもわからない

だけどひとまず今私はそんなに何かを書きたくない

noteもだけど
インスタのストーリーも

ストーリーを見ては
「みんな何をそんなに書くことがあるんだ」
とまるで他人事のように見ている

何かのコンテンツを
自分の思いを
ようそんなに書くことがあるなぁと
(マジでどの口が言ってんだか)


今日は明石家さんまさんの誕生日
明日から水星は獅子座へ
流れ的にはお喋りモードなんじゃないかな
今日はその嵐の前の静けさかしら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?