2023.10.22

演奏会2日目。
ぐだぐだの二日酔いからはじまった。
息子を駅まで送ってから、迎え酒。
無事楽しく終えられた!!
と思った矢先、メンバーの1人から非情な一言。
満足な終わりだと思ってたのに、なんでそんなこと言うの??
それぞれのメンバーの協力なしに今日は迎えられなかった。
わだかまりのある最後になってしまったけど、今の自分がやれることはやったと思う。
準備や段取りしてくれたメンバーには感謝しかない。
これからも少しずつ成長しながら、楽しくやってこうね。
たかちゃ、きゃないの「コインランドリー」楽しかったよ。
一緒にやってくれて、ありがと。
もうすぐ念願のお父さんだね。
子供の名前は思う存分悩みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?