2023.8.4

工場長が急遽お休み。
こういう日はパートさんがすごく協力的でありがたい。
無事金曜を終えられました。
後輩ちゃん、ありがとね。
思えば、今週は久しぶりに後輩ちゃんとたくさん話したなぁ。
五月雨選手権も聞いてくれてありがたかったし、最近見てるドラマの話だったり、お盆休みの予定だったり。
いそがしいとお互いイライラしがちだけど、こういう雰囲気、これからも作って行こう!

夫の帰宅2日目。
夫念願のラーメン屋に行くかと思いきや、お家ご飯。
暑いし、お家でゆっくりが1番!
呑みながら見た映画は夫好みの映画。
寿命の売り買い!?現実的じゃなーい。
興味ないけどあるふりして見た。
わたしはこってこての恋愛映画が見たいのです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?