見出し画像

2023.12.31

大晦日。
期待していた年末ジャンボ宝くじ!
3000円!!
やった!!
ということで、今年を振り返り!!

1月
娘の帰国
成人式で振袖を着せてあげられてよかった。

2月
この備忘録の開始
これからもこつこつ…

3月
台湾旅行
夫の単身赴任先にようやく行けた。
小籠包が美味しかった。

4月
ドングリFMでアスカちゃんのお便りを読んでもらった
車の中で大号泣。

5月
大学の同窓会
みんな見た目は変わったけど、中身は変わらなくて安心した。

6月
運命のスペース
毎週末が楽しみになった。

7月
特になにもなかったww

8月
五月雨選手権
まさかの大賞受賞!

9月
誕生日
シャーク鮫くんとも一緒で嬉しかった。

10月
ギター発表会
酔っ払えばどうにでもなることがわかった。

11月
中学の同窓会
「誰?」がいっぱいだった。

12月
PCWE
大晦日、まだ余韻が残るほどめちゃくちゃ楽しかった。

来年も良い年になりますように!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?