2024.3.20

海の向こうの娘のもとへ届くように叫ぶ!!
誕生日おめでとう!!

ケーキを食べるわけでもなく、普通に有給休暇の日だった。
息子はゲームの禁断症状の為、早めに帰って行った。

合宿では後輩へ教えることの難しさ、同級生との息抜き時間、先生や先輩との交流の話をしてくれた。
語彙力が少なく、音で伝えがちな彼が「教える」って事は難しい課題だったんだろうなぁww
ポケットマネーで遊びに行くお小遣いをくれた先生の心意気にはびっくりしたし、深夜に先生を含め先輩達とみんなでラーメンを食べに行った話を聞いて、行かせてよかったなぁと思った。
本人も今後に向けての相談ができたようで、疲労感はあったものの満足そうだった。
あとは本人のやる気次第だよ。
がんばれ!!

さぁ!明日からまた仕事。
週末の楽しみもできたし、ぼちぼちがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?