2023.10.7

朝起きて7キロ走ったり歩いたり。
帰ったらびっくりするくらい疲れてた。
午前中はそのままダラダラとレコボーイの渦回を聴いた。
午後は重い腰を上げギターの練習。
夕方早めに呑んでしまおうかと思った矢先、たかちゃからの電話。
ギターの練習のお誘い。
お家でも練習したけど、ま、行ってもいいか。
マジメに3時間ほど練習し、いつも通りその後だらだらと呑んだ。
たかちゃはギター仲間の中で唯一年下の子。
そして工場長の弟。
世話好きで明るい彼はギターを一緒にしても、呑んでも楽しい人。
先週末、工場長と兄弟ケンカをしたらしく、会社では兄の言い分を、今日は弟の言い分を聞いた。
お互い家族を大切にしてるからこそのケンカだよ。
どっちも間違ってない。
早く仲直りできますように。
正直そういう手の話を聞くの苦手なのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?