2024.7.4

今日の一番の山場は朝だった。
5:00 みんなで待機してファンミーティングの予約。平日の朝からみんなとワイワイできて楽しかった。
6:00 推しポッドキャストの4ヶ月ぶりの配信。
エンディングテーマ曲の決定を昨日リアタイしただけに流れた時は大爆笑した。

朝から盛り上がったせいか午前中からものすごい睡魔に襲われたのだが、「まさか聴いてる曲のせい?」と思い、曲を変えた途端眠気はどこかに飛んでいった。
残念なことに、聴いていたのはあのエンディングテーマ曲のアーティストだった。
優しい歌声で耳こごちが良いのよ。
仕事中には向かないね。

さて、今日外はものすごく暑いけど、ウォーキングに行ってきます。
ポッドキャストが聴きたいが為のウォーキング!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?