2024.3.26

今さっき聴いたポッドキャストで「友達」について語っていた。
彼らの言う定義だとわたし友達1人もいないかも…
そんなことないと思いたいけど、彼らの言っていたことも妙に納得できる。
わたしが友達だと思ってるあの子は、果たしてわたしのこと友達って思ってくれているのかな?
とはいえ、すっかり1人に慣れてしまった今、わざわざ気をつかってまで誰かと一緒にいなくてもいい…と思ってしまう自分もいる。
ということは、わたしがあの子のことを友達って思ってないってこと??
そんなこと考えたこともなかった。
なんか考えるのが怖くなった。
深く考えるやめよ。
さ、呑もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?