2023.6.4

昨日はジョッキのビールをどうしても呑みたくてギターメンバーを急遽誘ってみた。
行きつけのお店に集合し、大将もなぜかやる気でアンプをお店に設置してくれてライブ会場に早変わり!!
たくさんの仲間が集まってくれて、歌とアルコールで楽しい会となりました。

3次会まで参加しましたが、しじみさんのライブゲーム実況が見たくて最後はソワソワしながら帰宅。
無事ゲーム実況も楽しめました!

ということで、本日はうちでまーったり。
火曜まで工場長はおやすみなので、明日からが勝負の時!
無理せずぼちぼちがんばります!
後輩ちゃんに八つ当たりしないようにしないとなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?