2023.8.5

朝ふと目が覚めた。
4時半。
ちょっと前なら歩きに行ってた時間。
あまりの暑さに最近は行けてない。
もう少し寝ようか悩みながら携帯を見た。
あら?
スペースやってるじゃない!!
一気に目覚める!
おはよう!
2人はいつもと変わらずテンション高め。
今日は歌を歌ってた。
歌ってた歌手のあだ名が、わたしのあだ名でもある。
呼ばれてるみたいでなんか嬉しかったのは内緒。

さて、今からいつものメンバーでオンライン飲み会。
最近はさんざん会ってたし、会おうと思えば会えるのに、あえてオンライン。
コロナ禍はどれだけ救われてただろう。
ほんとに大好きなメンバー。
さて、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?