2024.7.1

今日から7月。
雨ばかりで気分も落ち込みがち…と思いきや、今日はいい日だった!!

お昼前、突然娘のかかりつけの病院からの電話。
帰国のタイミングで久しぶりに診察の予約をしていた。
予約した日、娘の担当医が急遽休診になってしまったそうだが、先生が「きっと僕じゃないと困るだろうから、連絡して予約変更してあげて」と看護師さんに言ってくれたそうだ。
前にも書いたが、娘の海外留学の背中を押してくれた先生だ。覚えていてくれてありがたかった。やはり治してもらうのはこの先生がいいと思った。
無事予約変更を終え、ある計画を思い出した。以前立てた計画なのだが、診察が入ったり、予算オーバーだったりで断念していた。
軽い気持ちでホームページを開いてみる。
以前見た時にはなかった「超得」の文字が飛び込んできた。
これは行くしかない!!
深夜1時過ぎのバンクーバーにいる娘に即LINE。
寝る寸前だったようだが、娘は起きていて即答で「行く!」の返事。
憧れの「貸切天空露天風呂」!!
行きたかった聖地巡礼!!

今年ももちろん行きます!!
定期演奏会!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?