2023.9.6

朝起きて恒例の最新話チェック。
心の砂地が更新されてた。
お布団でゴロゴロしながら聴き出した。
最近聴き出したばかりの番組だけど、正直いつもよくわからない。
わたしに教養や知識がないだけなのか、それとも若さ溢れるがゆえの熱い語りなのか。
けれど、スペースで出会うシャークくんがいつも魅力的で、この人達の話を聴いてみたいと思ってしまう。
今日は人生やら生命やらの話。
なーんか、誕生日の朝からいい話聴いちゃったなぁ。
思わず感想を送ってしまった。
お昼、シャークくんもお誕生日だと知った。
あら、あら。
だから、こんな話してたのね。
嬉しい、嬉しい日になりました。
ちなみに後輩ちゃんもお誕生日。
みんな、おめでと。
良き一年にしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?