2023.5.31

5月もあっと言う間でした。
月末ってなんでいつもバタバタするのでしょう?
余裕を持ってお仕事したいものです。

もさを。くんのライブチケットはやはりハズレだったようです。
当たって娘と行く想像しちゃってたのになー。
残念でした。
無事チケットをゲットした息子にまたグッズ購入をお願いするとしよう。

昨日から聴いていた毒アメの最新話を今朝無事聴き終えた。
新興宗教2世の道端さんがゲストの回。
宗教にはまったく関心のないわたしですが、同じ母親として共感できることがたくさんあり泣きそうになった。
洗脳、依存、救い。
わたしはすでにほぼ子育てを終えましたが、今のところ無事育ってくれてる子供達に感謝。
あの時娘の前でボロ泣きしたのも、逆に良かったのかも…って思わせてもらいました!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?