見出し画像

2024.4.26

2週間前に借りた本は一度も開くこともなく返却した。
延長でもう2週間借りることもできたがやめた。
本当に読みたい本ならきっとまた巡り会える。
来週からGW、夫も帰宅するので読む時間がないのはわかっていたのに、1冊だけ借りてしまった。
今週聴いたどこかのポッドキャストで話していた本。(「僕に帰る」だったかな…??)
学生時代に「少女」で衝撃を受けた湊かなえ。
これだけはどうにか読みたい。
明日飲み過ぎなければ絶対読める!!
「誘拐の日」も見たい!!
明日早めに帰って来れば絶対見れる!
すべては自分の意思次第!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?