見出し画像

今日は雨で仕事が中止になった。今月はGWが入り梅雨時期前の梅雨の走りと年度変わりで仕事が薄く5月20日なのに7日シが稼げてない。
先月は13日だった。
これじゃ生活ができない。
負債整理をしたのにまた借金が増えた。仕事さえできればこんな事にならないに。
誰も助け手はくれない。
唯一『自助努力』しかない。
焦ってもいい事はないから、耐えて落ちついて感情をコントロールをして今まで行ってきた投資の勉強を継続してお盆までには実践体制に入り、今年中に目標の月20万円の収入を達成をして何とか生計をたてなおさなくては。
1年後の今時分は笑っいるようにしなければ。
今乗り越えないと老後資金4,000万円問題が解決できない。
そうなると死ぬまでの「生殺しの生き地獄」が待ち構えている。
人生の最後は『野垂れ死に』になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?