見出し画像

⚠️ 注意喚起 ⚠️

キーワードは、国公認、AI、週一回です。



私はこのAIは投資のAIだと思っていました。
実際は違いました。

週に一回アプリを起動。
なんで週一回なんだろう?

国公認、週二回いったいなんだろう?



これ気をつけた方が良いです。
LINE登録をして軽く説明があり、担当者のLINE登録を新たに刺せられて、担当者からもラインで説明があり、電話の日時を決めます。
決めた日時を決めて口頭でも説明があり、月、週二回朝アプリを起動してボタンを押すだけで月70万儲けれます。と言う説明があり、考える間もなくスピーディに契約に持っていかれます。

私はこのAIは投資だと思い67万円の契約をクレジット決済をしました。
商品が届いたら説明をするので電話をください。とのことでした。

商品が届きLINEで届いた事を知らせました。
商品を開けると初期設定された中国製のタブレットと説明書が入っていました。
それに目を通すと競馬予想のタブレットで、しかも契約期限は90日で後更新でした。
それも67万円以上の物でした。
競馬予想とは一言も伝えておらず契約期限90日で更新も一言も伝えていませんでした。
そして、クーリングオフの説明用紙が入っおり、商品は即座に返品して追って8日以内にクーリングオフを書面で送りましたが、半月、20日経っても返金されていない状態です。

キーワードの国公認はJRAの事で、週二回は土日の中央競馬でAIは競馬予想AIです。
気をつけて下さい。
本当は会社名と代表名、会社の所在地を載せたいのですが控えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?