見出し画像

【西武園競輪】【静岡競輪】【岐阜競輪】個人的な競輪予想の結果です✨(2022/08/14日曜日)

皆様、こんにちは!

今日は本当なら、夜中に予想していた
西武園競輪と静岡競輪と岐阜競輪の予想をピックアップしてお届けしたいと思っていたのですが
体調などから起床が午後14時過ぎまで出来ず
codocに記事を書き込み終えた頃には
西武園競輪の1レースが始まろうとしていました(´ε`;)ゞ

手書きのノートを見ながら書き写すだけとは言え、ピックアップしたりするのに手間取りました。
その後で既に終わっていた静岡競輪と岐阜競輪の予想を採点したのですが、
静岡競輪は
9レース以外は全部的中🎯していました✨☀️✨
✳️6レースは2車単のみ的中🎯、他は3連単まで的中🎯していました!

岐阜競輪は
1レース~3レースまでが2車単と3連単的中🎯
4レース❌
5レース~7レースまでが2車単のみ的中🎯
8、9レース❌
10レースは2車単のみ的中🎯
11レース❌

と言う結果に。
日中開催が殆んどと言っても良い程的中していました✨

そして肝心の
西武園競輪ですが、こちらを書いている現在
5レースまで結果を見たのですが

1レース、2レース、4レース、5レースの四つのレースが2車単と3連単の両方的中しておりました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚🎯(*-ω人)✨☀️✨
3レースのみ❌でした💦


codocにて無料部分も有料部分も、現段階では全て的中できています✨

後は、6レースと9レースと10レースまでを有料部分に記載しております。
必ず当たる!とは申し上げることは出来ませんが、自信のレースを記載したつもりです。

よろしければ、お財布が赦せば
お試しください。
ひとつの記事で100円にて販売中です。

応援よろしくお願いいたしますq(*・ω・*)pファイト!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?