見出し画像

旅の途中

自分探しという人生の旅の途中
ClownCrownというステキな場所で、
みなさんに出会い
学びの機会を得ました

2018.8の稽古で、
こどもの頃に閉ざした心の厚い扉
を見つけることができました

その時から怖くって、
ずっと稽古をお休みですが
~「見学」なら参加できたかも~

今年、ようやく
パンドラの箱を開けました
~50年掛かりました~

そしたら、箱の中からいっぱい、
次から次へ
過去が飛び出してくる
悲しいことも
楽しいことも

精神科医のサポートを受け
安全なカタチで
とても安定した状態で

過去が飛び出してきて
シャボン玉みたく
消えてく

ぶたれるのが怖くて
ノースリーブが着られない

人の手が怖い
頭に近づくと反射的に避ける

人の目が怖い
。。。

次から次へ昇華されてく
稽古のおかげと感じています

服装は完全に入替
~断捨離がサクサク~

名前も変わりました
~なりでは足りなかった~

いっぱい受け取りました

第三の場所
安全で安心でした
ここでの学びを糧に未来に羽ばたきます
観客に戻ります

旅の途中
ふと立ち止まって
感じました