見出し画像

てんやわんやの楽しくも幸せなカムバ!

6/3、Give Me Thatでカムバした威神♡
前回のomyが昨年11月なので、約7ヶ月振り。
待つことが染み付いているので、初めにお知らせを聞いた時は、こんなに早くにいいのかい?の気持ち。


リリースの時の記者会見で、中国拠点からグローバルに向けてこれから活動していく、みたいなことを言っていたので、より広く活躍の場が広がっていくのは楽しみだなぁと思いつつ、カムバ活動に突入したのですが、蓋を開けたら韓国の音楽番組に出演する日々が続き応援も慣れていないため汗、てんやわんや状態に。


omyの時も音楽番組の出演はあったけれど、ここまで連日ではなかった。たぶん2番組くらいだったと思う。


最終的に3週間の活動期間となり、これが韓国でのカムバ活動なのか、、と
息つく暇もなく、今まででいちばん濃ゆいカムバ活動を経験しました。


私があっちゃこっちゃ行ったりしてるわけではないのですが笑、本当に音楽番組やラジオの出演をはじめ、コンテンツも並行してアップされて忙しい日々


中でもラジオ出演嬉しかったなあ
よくイリチルも出たりしてた映像見たことあったので、プロモーションの時間をしっかりといただいているというのを改めて実感
生歌も上手!


あとこれも嬉しかった!
STUDIO CHOOMも映像が綺麗でイリチルやドリムのをみては威神のもみたいなあとずっと思ってたやつ♪


今回の曲は今までにないくらいポップで明るい曲。こんなにはちきれんばかりの笑顔でいっぱいの威神ははじめて♡
センターがネオからプリズムに変わったことが、良い変化となったのかなあとも思った。



印象的だったのが、これを読んだ時に今の環境に対しての安心感の訳がわかってとても沁みました。本当によく考えてくれているんだなぁと。
信頼しかない。

今までになかった公式から各番組のvoteのお知らせがあったり、同じチームの先輩であるSHINeeのキーくんとテミンさんのmvリアクション動画が上がったり、確実に今までと違う感触!

おまけにマネのインスタアカウントまでできて、又違ったメンバーの表情を見せてくれる。プリズムチームに感謝しかなく、一生ついていきますの気持ち。
とても安心感があって、チームとしての一体感を感じたカムバックでした(幸せ)



たくさんの音楽番組に出る中、シャオちゃんが司会を務めるドショでは一位を獲得できたし、投票のタイミングなどよくわからないことばかりでしたが汗、Xでは有識者の方々が細かくシェアしてくださり大変助かりました。

涙のアンコールステージ


韓国でのカムバはいろいろやること、ポイント集めとか準備が必要みたいで、大変勉強になりました。
といっても、次のカムバには平気で忘れてそうなので、手帳に書いておきました。推し手帳大活躍^^


昨日のミューバンが막방、収録終わりでフェス出演のためインドネシアに飛んだ威神


最終日の深夜0時間近に、mvも10M再生を達成、毎回威神のカムバはそれぞれ思い入れが強いけれど、今回も確実に思い出深いものになったなぁ。


3週間とても幸せなカムバ期
視力落ちたかもなぁw
目を労らなくては^^


今回残念だったことはただ一つ、ウィンウィンがいなかったこと
それだけが悔やまれるけれど、6人揃っての姿を楽しみに次のカムバを待とう⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?