見出し画像

推しに向かって祈りたい

2024年春夏サンローランメンズのショーがベルリンで開催されました。

ファッションに疎いのですけれど、これまた推しが絡むと一気に興味津々。
若い頃は興味持ってファッション通信見たりしてましたが、歳を重ねて知らぬ間にそんな興味は何処へやら状態だったのが一気に再燃。単純!ファッション通信もまた見るようになったw 今はbsで放送されてるのね。

前回はパリでしたが今回はベルリン。


直線が際立つ会場で、大きな窓に外がガッツリ見える素敵なところでした。
新ナショナルギャラリー、美術館で行われたんですね。

音楽もかっこいいのよね。今回もsebastianさん。



前回のパリでは、黒髪で今より短め。


ハイトーンでの今回のスタリングもとても楽しみにしてました!
朝おそるおそるスマホをみて飛び込んできたのがこれ。

お洋服が肌に馴染むのがしなやかで、素材も絶対よろしかろう(そりゃそうだ)、肌触りが気持ちよさそう。

今回もお美しく、マリア様のよう
神様みたいだし、もうほんとうに祈らせてほしいと思ってしまう程神聖そのもの。

眺めてはため息、うまい言葉が見つからない。だからしばし眺める、の繰り返し。



今回もジョンハンさんもいらっしゃってて、ご一緒ショットも!

そしたら、山崎賢人くんもご一緒なことに後から気づく。彼はアンバサダーをされてるんですね。

是非テンくんもアンバサダーになってほしいな。世界観の掌握っぷりがすごいと思うんですが。贔屓目線になっちゃうんかな。

いろんなことにチャレンジしていろんな世界を見てほしい。
全部血肉になって、また表現者として新たな一面を魅せてくれるにちがいない。

今日はそんなこんなで、仕事に集中するのが大変な1日でした!
素敵すぎて脱力...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?