見出し画像

カムバ決定

ようやくお知らせが届いた。
中国時間で気にしてたのでてっきり1:00にアップされるのかと油断してた。


冷たい質感に、ハートが打ち砕かれたかのような亀裂

“On My Youth”って青春とかそんな意味っぽくて、

そして、“遗憾效应”は後悔とかそんな意味みたい。

なんか切ない繊細な感じになりそうな予感

この肌寒くなってきた季節感と相まって、もう期待しかない。


こうやって、どんな感じかなって想いを寄せることができる喜びよ。

とにかく無事お知らせが届いてホッとした。いつも何かとヒヤヒヤしちゃうから、

今回はスムーズにカムバ当日を迎えられますように!
嬉しいっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?