見出し画像

7感メンバー再出撃

集結😭
団体カムバも8月28日に決定し、絶賛メンバー個々にティザーが毎晩ブチ上がり、いつものことだけど深夜に交感神経がぶち上がってました。仕方ない。


総勢20人なので、4人ずつ毎晩上がったんですが、テンさんは15日、2日目のトップバッター。

映画ですか?な仕上がり。
黒髪短髪の頃だから、春にタイでお仕事した時に撮ったのかなぁ。

この頃?


兎に角、ただでさえ故郷でのテンさんは透明感が増すし、いつも発光しているような輝きが増幅するのです。

タイの夜に風と一緒に溶け込む姿は、何度も指が再生をポチポチとリピート。この夜はテンさんしか見れませんでした。

そして今回は念願のwタイトル曲の一曲”Buggy Jeans”に、7thメンバーが参加。涙!めちゃくちゃ楽しみです。

kcon終わり帰国するやいなや、公式インスタから練習の様子がアップ。
テンションも上がる↑

たまらないこのメンバーの並び。


今回テテンも新しい曲“Call D”が収録。

鼻息荒くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?