見出し画像

Tencent Music Entertainment Awards 2023 出演

7/8マカオで開催された、Tencent Music Entertainment Awards 2023の授賞式オープニングアクトと、翌日にフルパフォーマンスの出演をした威神。

テンさん髪色トーンダウンして茶色っぽいお色に。もうちょい金髪も見てたかったけど、こちらはこちらで良き♡


テンセントって何かなとおもって調べてみたら、

中国の主要なオンライン音楽およびオーディオ エンターテイメント プラットフォームであり、QQ Music、Kugou Music、Kuwo Music、および WeSing という中国で非常に人気のある革新的な音楽アプリを運営しています。

FENG-YIより


今回はクン哥は欠席、ウィンウィンは参加となかなか完全体を見ることができないのが残念ではありますが、サプライズあり!

クンちゃんがphantomの曲のアレンジをして、その場にはいなかったけれど、こういった形で参加してくれたのが嬉しかった〜。

イントロ部分へと繋がる尺八(?)のような笛の音色にのせて舞うテンさんの美しい舞いと、後半ダンプレすこぶるかっこいい!

tmeaから動画出てないので、ダンプラ↓


これNCT NATIONでもやってくれないかな。一回きりなんてもったいない。


オープニングアクトでは中華風な黒に差し色の赤が映える衣装、翌日は白のカジュアルダウンした洋服で、それはもう両日共に気品と艶めきを放ちまくっており、観れた方羨ましい。

2日目セットリスト
action figure
nectar
phantom
kick back
love talk
だったみたい。

2日目のパフォーマンスは野外、30℃くらいあったようで暑そうだったけど、野外で風になびく髪の毛が新鮮で素敵🎶

Action Figureは聴きたいなあ!
(ぜひNATIONで)

クン哥パートはヤンヤンが代打で行ってチラリ歌声聴いたけど、すごく上手で新たな一面見れて、ラップもいいけど歌もガンガンこれから歌ってほしいな!

セブチさんもこの授賞式に参加してたようで、インスタでチャレンジ参加。
こちらのジュンさん、美形だわ〜

衣装も偶然に白だからかなんだか自然な眺めw
他グルの方との交流があるのもいいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?